名称未設定フォルダ

お疲れ様です。夏は冷やし中華ですかねー。

Apple Watch試走しよう

お疲れ様です。

 

やっぱり買ったからには試してみないといけないわけですね。

早起きして自宅から江ノ島そして鎌倉へとー!

 

 

こんな感じで、GPSの感度良好でなかなかいいじゃん!というのが印象です。

 

僕の初代のランニングウォッチはGPSキャッチするのに時間かかってそれがわりとストレスだったりするんですよね。

 

つくば走った時はスタート時間なのにGPSキャッチ出来なくて路肩でGPS待ちでしたわけですよ…。

これだけでも買ってよかったー。と単純思考なわけですがせっかくなのでどんどん使い込んでいかないといけないですわねー。

 

走った感じは身体ボロボロ体重ズッシリな感じなので特に言うことないです…。

これから絞り込んで行きたいのでどんどん走って行きたい!

 

では、お疲れ様でしたー。